水封式真空ポンプの開発・設計・製造の(株)サクライ エンジニアリング

  1. トップページ
  2. コラム
  3. 【報告】メールが受信できませんでした

【報告】メールが受信できませんでした

ご迷惑をおかけしております。

どうやら数日間メールの受信ができなくなっていたようでした

現在は改善されており

メール受信もできるようになっております

ご迷惑、ご心配をかけた皆様方申し訳ありません。

 

■原因

サーバーがいっぱいになっており

受信できなくなっていました。

数日前に大量に画像データを送ったため

容量を圧迫し

一気にいっぱいになってしまったようです。

画像データってすごw

感心と教訓を得ることができました

 

今後は、特に画像を送った後は容量を気にしようと思いますが

そもそも

容量を機にするような設定に問題あるよね

システムの改善が一番か

そんなことを考えています

 

今日も良い1日をお過ごしください

あなたのベストパートナーに

  • 中小企業だから出来ることがあります。当社は開発のスペシャリストです。ただ開発するだけではありません。その後のフォローも含めて完全にやらせていただいています。だからこそ自社の製品は自信をもってお薦めできます。