水封式真空ポンプの開発・設計・製造の(株)サクライ エンジニアリング

  1. トップページ
  2. コラム
  3. 【本】成功の条件

【本】成功の条件

今回聞いたのはこの本

感想としては

・ストーリー形式でわかりやすい

・長すぎず飽きずに聴ける

・音声の聞きやすい

・筆者の体験を元に描かれているらしい

お金と向かい合うことを避けてはいけない

本書の題名でもある

「成功の条件」ですが

なるほどと思うと同時に

自分にあるか不安にも思いました

 

経営者である以上

やらないこと、撤退も含め

何を決断するかは大切だと思っています

 

さて、今日も決断しますよ

あなたのベストパートナーに

  • 中小企業だから出来ることがあります。当社は開発のスペシャリストです。ただ開発するだけではありません。その後のフォローも含めて完全にやらせていただいています。だからこそ自社の製品は自信をもってお薦めできます。