水封式真空ポンプの開発・設計・製造の(株)サクライ エンジニアリング

  1. トップページ
  2. コラム
  3. 怒ることはマイナスだが溜飲だけは下がる

怒ることはマイナスだが溜飲だけは下がる

真空ポンプで真空にすると品物の中の温度が下がるんですよ

真空冷却という現象で

ポテトサラダなど冷やすにも使われている技術です。

 

本日は、怒ることはマイナスだが溜飲だけは下がるという話

怒鳴る怒るでは人は萎縮するだけ

動きもしなければ、反省もしない

こっちの求めているものを手に入れることはできません

 

でもまあ、溜飲だけは下がるんですけどね

そのために関係を悪化させるのは

決していい策だとは思いません

もちろんそれがわかってやる分には

自己責任でやってねという感じです

あなたのベストパートナーに

  • 中小企業だから出来ることがあります。当社は開発のスペシャリストです。ただ開発するだけではありません。その後のフォローも含めて完全にやらせていただいています。だからこそ自社の製品は自信をもってお薦めできます。